スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
たまプラへ
休日・・・普段家に引きこもりなので外出したいけど、さすがにパパに子供二人をお願いして出掛けるのは気が引ける・・・
そこで!たま姫をお供に出掛ける事にしました。
最近すっかり手が掛からなくなったので(と感じるのは新生児が居るから?)
今日は一緒にたまプラへブラブラしに行きました。
10月に新しい駅ビルが出来たたまプラ
妹家族が住んでるとは言え、私も久しぶり!でした。

買い物はと言うと、次女の服にたま姫の服&髪飾り
自分用に伊達メガネ(何故?だて?詳細は後日!)

お昼はスープストックで仲良く済ませました
P1000413.jpg

娘とのお出かけが楽しく感じる今日この頃
後数年したら娘と買い物・食事・そして旅行に行けるかな?
なんて、まだまだ先の話
何より母が元気でいなくちゃ
スポンサーサイト
【2010/11/03 16:49 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<パパゼリー | ホーム | お団子大好き!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/705-675a87f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
