【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夜時間
「日曜の夜に、1週間の時間簿をつける習慣を持ってください。できるか分からない予定を無理に入れる必要はありません。『ゆっくりお茶を飲む』『読書』など、普段していることを書いてもいいのです。大切なのは文字で明確にスケジュール化すること。そうすることで、自分のためになったと実感を持てるのです」

yahooトップページから偶然たどり着いた「夜時間の管理」のお話
「夜時間」

なんとなく過ごしている夜の時間を1週間刻みでざっくりと管理すると言うもの・・・

勿論、母の立場の今は時間全てが自分のものじゃないけど
でもだからこそ、やりたい事・やらなくちゃいけない事などを書き出しておく
ザックリと管理するのが今の自分向き

今日は日曜
早速、1週間の夜時間を書き出してみようかな?

ph1.jpg
【2010/11/14 21:35 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ベビマ1回目 | ホーム | 着ぐるみ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/710-305124ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
