【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ベビマ1回目
今日はリフレ教室の時の同志でもあり、ベビーマッサージ教室を開いているお友達の家に行ってきました。
勿論、ベビーマッサージ(以下ベビマ)を教えて頂く為にです

「もしかしたら1度しか子育て出来ないかもしれない!
 だったら子育てで出来る事はできるだけやってみよう!」と
たま姫の時に思って、出来る事はしてきたつもりですが
ベビマは体験の1度のみ・・・
本格的にやってみよう!と思ったのも、リフレ繋がりのお友達がたまたま近所にいた為です。

今日から3回にわけてお世話になる教室
ナチュールベベ

初回の今日は丁度ミルクの時間と重なって途中で終わってしまいましたが
次回は時間の調整をして臨みたいな
画像


【2010/11/16 10:22 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<いふどうどう | ホーム | 夜時間>>
コメント
わ、記事にしてくれてたなんて!有難う~♪
まだまだすぐに疲れちゃう時期~。でも頑張ってたよー。
ちょっとずつ、ちょっとずつがいーよー。
【2010/11/19 19:15】
| URL | yocco #N6kp4qTg[ 編集] |
先日はお世話になりました~
そうねぇ~ベビに合わせて「ちょっとずつ・・」ネ!
又、ちょっとずつお願いしま~す
【2010/11/22 09:40】
| URL | たま姫 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/711-e1819f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
