【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いふどうどう
たま姫の幼稚園はメロディオンの練習が毎日あります。
年少さんから毎日の給食の後に、ほんの30分位なのかな?
毎日毎日・・・自分のメロディオンで

最初の1曲目は「カエルの歌」でした。
1学期に他に1曲ほど習い、2学期の晴れの舞台「運動会」では
見事に「勇気100%」と言う曲を披露してくれました。
そして今、クリスマス音楽発表会に向けて練習しているのが
この曲「威風堂々」


最初、家のピアノで弾いてくれたのでどうしたことか?と思ったら
今、練習中なのだとか・・・

他にダンスの発表曲にはAKBの曲
もう1つ発表に使うのがプリキュア
とかな~りバラけた選曲ではありますが・・・(汗)

何でも幅広くの時期だから ま、良いか
でも楽譜に書いてあったタイトルが「いふどうどう」って
先生!「いふう~」じゃないかしら~??
【2010/11/18 14:06 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<セルフケア | ホーム | ベビマ1回目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/712-7759ca38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
