スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
「秋、バーニーズで」
「春、バーニーズで」は、あの吉田修一の小説名
今は秋だし、同行者は娘(パパと次女はお留守番)だけど
「BARNEYS NEWYORK」に行ってきました。
横浜店へは初!レストランもあるのでせっかくだからと横浜在住のお友達を呼び出してランチも。

休日は空いてるので車で30分で横浜へ到着
まずはお店で用を済ませます
入ってすぐは趣味がドンピシャな可愛いジュエリーが沢山!
でもゆっくり見たって買うんじゃなけりゃ虚しいので通りすぎました(涙)
画像 002
用が済んでお友達とB1レストランでランチ
画像 004
選んだドルチェランチはその名の通りドルチェがプレートで来ました
内、私が食べたのは2種類・・・残り4種類はたま姫の胃袋へ
画像 001
ランチ後はお友達と別れ、母子で中華街へ
休日なので混んでる街で、パパへのお土産に飲茶を少し購入です
画像 006
(偶然今日の↑髪型が中華街にマッチ!)

買い物のラストはマリンタワーヘ
今日、たま姫を連れ出すのに「高い所へ登ろう!」との約束でした
お約束・・・下からパチリ
画像 005
実は母も初だったマリンタワー
帰宅して聞けばパパも未だに登った事が無いとか・・
「近すぎてナントカ」ですね
画像 007

マリンタワーのお土産は横浜を代表するアーティスト「クレイジーケンバンド」の横山剣さんお馴染みのポーズをした赤い靴の女の子のチョコ
気がついたらパパとたま姫とで食べられてしまい写真さえ残せずでした~(涙)
01.jpg
スポンサーサイト
【2010/11/23 21:16 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2ヶ月目 | ホーム | セルフケア>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/714-16c616c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
