スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
笑顔
生後2か月前後から笑うようになった次女
今朝、パパがあやしてたらず~っと笑ってました。

画像 004

「表情が出てきたんだよ~」と知らせてあった実家の母へ早速メール

よく言うように、長女の時は初めての事ばかりで余裕が無く「可愛い!」と思った記憶があまりないのですが
次女は何をしても可愛い!泣いても愚図っても・・・この存在事体が可愛い!って思えます。
そして一人目は目の前の事に精一杯で気が付いたらこんなに大きくなってしまって
赤ちゃんの無垢な可愛い時期を楽しめなかったけど、本当はこんなに可愛かったんだ~と今更ながら・・・
すると今になって不思議と長女も可愛い!と思えちゃうんですよねぇ
それこそ3歳になって恥ずかしいと逃げられながらも今まで以上にハグしたりして・・・
画像 003

今だから気付いた事
2人相手に慌ただしいけど、気持ちは意外と穏やかに過ごせてる母ちゃんでした。

って、次女が動くようになると又バタバタだろうけどネ
スポンサーサイト
【2010/12/02 10:47 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大人の・・・ | ホーム | 師走>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/726-32bb6268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
