【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カップケーキ
家にある材料で思い立ったらすぐに出来るものは幾つかあるけど
その1つの「カップケーキ」
今日は簡単に出来るカップケーキを作ってみました

シリコンの型にペーパーを重ねます
今日はレシピを2倍の量で作りました

画像 002

出来上がり↓
画像 003
お菓子作り・・・
ナントモ難しいもので、我が家のガスオーブンは熱風も出るので
その風の影響で膨らんだ生地が流れて固まってしまいました
(途中で気がついて前後左右を変えたけど、時すでに遅し・・・)

次回はもっと早い時間に前後を入れ替えなきゃ!
簡単!なんて言ってても、お菓子作りってやっぱり繊細だわ。。。

それにしても、いくら家に篭ってて出来上がりに「達成感」と「シアワセな気分になるから。。。」とせっせと作ってるお菓子
寝てる間に運動するならまだしも、
お菓子作ってるようじゃぁ~産後ダイエットなんて無理・無理!
このままクリスマス~お正月と続き・・・
あぁ~恐ろしやぁ

【2010/12/07 10:48 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<リース | ホーム | 大人の・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/731-fddacf58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
