スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Tuesday なのに FRYDAY
今日は少しバタバタな一日
午前中はベビマの3回目
3回の受講も、とうとう今日で終了となります
先生からは可愛らしい修了証を頂きました。
手順の載ったものを購入したので、少しづつ触れ合っていきたたいと思います。
画像 013

そしてそして!
たま姫をお迎えして、ベビーシッターの義母を迎え
パパとたま姫と3人で向かった先は横浜長者町
こぉ~んなディープな昭和が残る繁華街
画像 015
この場所で行われるliveへ向かったのです
パパと私の共通の趣味「クレイジーケンバンド」
このblogでも何度か出てきてますが、独身時は半ば追っ掛けでした。
でも流石に子持ちになってからはなかなか行けず・・・(当たり前ですが)
そんな中、彼らのホーム「FRYDAY」でのプラチナライブ
次女は義母にお願いして、たま姫連れて行ってきました
l1050651.jpg
たま姫、初めて見る2メートル前で歌う剣さんに面くらいながらも
元来の音楽好きで手拍子&拍手
最後は剣さんに頭撫でなでしてもらって・・・羨ましいぞぉ~
こうして初liveは無事に終わり、帰宅すると
次女は夕方からず~っと寝ていたそうで、義母少々退屈気味だったとか
それはそれで一安心でした
画像 007
スポンサーサイト
【2010/12/14 21:55 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ホントのキモチ | ホーム | ポチっと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/734-be2e1d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
