【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
二人目で
二人目の出産だったのにお祝いを頂く事が多く、ご好意嬉しく思っています。
先日のLiveでも同じファンのお友達からお祝いを頂きました。
私も好きなファミリアの「マドレーヌ」はたま姫にクリスマスプレゼントで。
そしてガラガラと靴は出産祝いです。
画像 009
数点、お洋服を頂いたりもしたのですが、今回は全く買ってなかったので助かりました。
と言うのは、たま姫より早いペースで成長している次女
その為、既に60cmがピッタリ。。。いや 物によっては小さくも??
何せ体重もたま姫が3ヶ月検診で4900gだったのを次女は2ヶ月でクリア
丁度2ヶ月の11月24日に4900gでした
そんな訳で新品嬉しかったです。

子守に来てくれた義母が持参したお歳暮品・大きな大きな「あまおう」
クリスマスケーキに!と思ったけど、ちょっと早かったかな??

画像 008
【2010/12/16 21:58 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<師走の仕事1 | ホーム | ホントのキモチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/735-e9782c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
