スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
tomorrow
それは2ヶ月ほど前・・・
「Xmasに何か思い出に残る事を」
と思いネットサーフィン
何かショーや劇、コンサートなんか無いかな?と探してて見つけた「アニー」のXmasコンサート
毎年やってるミュージカルじゃないけど、見てみたかったコンサート
見つけたと同時に早速チケットを手配
予約してから思い出したお友達との会話
「そろそろ4歳になるからミュージカルとか一緒に見れるかな?」
で、翌日急ぎ連絡を取りお友達も予約
タイムラグがあったので席は離れてるだろうと思ったら偶然?続きの席番で・・
そんな2ヶ月前の事
まだまだ随分先と思ってたコンサートに今日行ってきました。

青山劇場へは私とたま姫だけでお出掛け
お友達もママと子供だけ
Xmas当日の青山は何だかキラキラした雰囲気でした

Tomorrowやoverture、maybeなど知ってる曲も沢山
2時間があっという間で楽しめ、来年やるミュージカルも一緒に来ようねとお約束!
1225 009
終わってからは近くのパンケーキ屋さんでお食事
1225 008
終わってから子供の城で遊び、よいお年を・・・と別れた後の電車では爆睡のたま姫でした
1225 012


朝が来れば トゥモロー
いい事がある トゥモロー 明日

夢見るだけで トゥモロー
辛いことも忘れる いつか

寂しくて ゆううつな日には
胸を張って 歌うの オー

朝が来れば トゥモロー
涙のあとも 消えてゆくわ
トゥモロー トゥモロー
アイ ラヴャ トゥモロー
明日は幸せ

スポンサーサイト
【2010/12/25 22:11 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<中華街ランチ | ホーム | サンタ来訪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/739-47cd8f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
