【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Xmas準備
明後日のXmasの準備で、近所へ買い出し。
たま姫を幼稚園にお迎えした足でデパートへ。
初めて姉妹2人を連れて買い物に行きました。

プレゼントを数点、ダッシュで買い
地下の食料品売り場へ
明後日用のお肉を精肉売り場で奮発!
大丈夫!今日は商品券持ってるのだ(笑)
他、数点買い物して・・・ついつい目に止まったスイーツ
クリームたっぷりのパイ
明後日にはケーキを食べるけど、せっかくだからとお試し購入
1224 003
1224 002
そんな日にかぎってパパもお土産を買ってきたりする(苦笑)
1224 001
和のドーナツ胡麻・プレーン・かぼちゃ・栗などなど

そして今日は冬至
ゆず湯は次女が居るので柚子の香りのバブで省略
沢山蒸したかぼちゃが余まり、かぼちゃのケーキを焼く事に・・・
このまま年末~年始
痩せるヒマなどありません・・・トホホ
【2010/12/22 22:11 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<プール個人レッスン | ホーム | 師走の仕事2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/740-f45846a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
