スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
2011年 元旦
昨夜、紅白を見終わりいつものように床へ
そしていつものように夜中にミルクをあげて、いつものような朝を迎えました

「新年明けましておめでとうございます」
いつものような朝でも気持ちは新年
朝から軽くお雑煮を食べ、お昼は実家へ
次女のお喰い初めも兼ねて出掛けました
今日は何やら機嫌があまり良くなかった娘
鯛をイヤイヤ
11 004
写真もイヤイヤでした(笑)
11 005

たま姫は七五三で揃えた着物を着てご満悦
簡単なので母でも着付けられます
こんな時しか着る機会がないし、何よりもう今年でサイズアウト!
充分着たので良かったね
で、次女へ・・・
でもお嫁に行くときに持たせてあげるなら、娘それぞれに揃えないと??

さてさて、念頭にあたり今年の抱負を
昨年は「家族の健康!」と書きました
丁度「出産」と言う一大事があったので、日頃より健康には気をつけたつもりでしたが
春には実母の癌の手術や、自分も妊婦なのにぎっくり腰をやり立てなくなったり・・・
と大変な思いをしました
そんな訳で今年は尚一層健康第一!
そして子供が二人に増え、益々バタバタになるであろう我が家を切り盛りすべく
どっしりとした「母ちゃん道」を歩めるよう心掛けたいと思います
その為にも自分の欲求もささやかに叶えてストレスを溜めすぎないように・・・
ナンデモカンデモ動きて無理し過ぎないように。。。が課題です(苦笑)

皆様、本年も宜しくお願い致します・・・ネ!



スポンサーサイト
【2011/01/01 00:54 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<初売り | ホーム | 大晦日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/746-3a85096f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
