【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
体操教室
冬休み・・・
赤ちゃんが居るので外出も限られる・・・
でも一日中家に居ても持て余しそう
そんな時はKONAMIの短期教室!
お友達と都合の良さそうな授業を予約しておきました。
今日から3日間、昨年一年間お世話になったチャイルドの先生も一緒に指導します。
仲良しさんと先生が一緒とあって午前中からワクワク!

3日間の短期はマット運動と鉄棒が主なメニュー
OK!が出ると級のワッペンがもらえる認定もあります。

鉄棒・・・逆上がりの練習です。
まずはぶら下がって足を抜く練習
体が軽いので難なくクリア
111 001

手に付ける滑り止めの粉がボールになってます。
コーチ曰く「魔法の玉」
これをつけると上手く出来るよ!と言われたもんだから回る度に付けてます
勿論服も白しろ(笑)
111 004

今日から3日間
遊びも半分のこの授業ですが、楽しんでコツがつかめると良いね
【2011/01/05 13:05 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<モンテッソーリ式? | ホーム | 凧上げ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/752-93ae88ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
