スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
年賀状通信
そろそろ年賀状のやり取りも終わりました
今年新たにやり取りさせて頂いた方数名
これからも宜しくお願いします。

そして・・・
昨年まで何度かこちらから出さないと折り返し来なかった方
残念ですが、若しかしたらご迷惑だったかもしれないので
今年は控えさせて頂きました。

そんな思いを先様にさせては・・・
と思い、忙しくても何でも私は早く出すようにしてます
(やっぱりタイミングって大事)

枚数じゃ負ける(笑)けど、華やかな私の分
111.jpg
パパのは写真ナシが多い・・・お仕事関係もあるしね
111 008



さてさて、そんな中で年賀状のみになってしまったけど
学生時代のお友達数名の内、
とうとう出ました!
「孫が産まれました」宣言

彼女自身、勿論結婚が早くて19歳であの時代にしては珍しい「出来婚」
そして娘も20歳そこそこで産んだらしく
年賀状には「昨年2月にジジ&ババになりました」と・・・
って事は私が9月に次女を産む半年も前に
友達は41歳でお婆ちゃんに(汗)
高校の同級生なのですが「人生色々」
ほんとイロイロとあります

それにしても早婚&出来婚は遺伝?
となると遅婚&高齢出産も??
孫が見たけりゃ娘たちには早い結婚をオススメする?パパ(笑)



スポンサーサイト
【2011/01/09 13:52 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<きよし | ホーム | 始業式と体操教室>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/756-b70b7124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
