【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
なんと!
幼稚園年少なので特に何も気にしてませんでしたが
たま姫 チョコをもらってきました
しかも男の子から・・・それも隣の組の

本人はヴァレンタインが何かなんて全くわかってなく
チョコがもらえた事だけ嬉しかったようで
この有様
215 006

渡してくれた男の子も別に特に意識してるとは思えないけど
母親の私は全く知らない子からだったのでビックリ
もうこんな感じでやり取りするのかぁ・・・
焦ってお返しのチョコを入れました

たま姫ちゃん、あなたは何が何だか?だろうけど
明日ちゃんと渡してネ
【2011/02/14 14:44 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<俺の米 | ホーム | 初めての>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/763-948a7233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
