【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
遅夏休み
お盆時期を外した遅夏休みを取って、今日から私の実家へ帰省です。
7月20日頃に戻ってきたので、約1ヶ月ちょっとぶりの帰省。
車で移動するのも3回目です。
今まではベビーシートで寝てるだけのたま姫ちゃんだったけど
今回は寝てもほんの30分程。後は「起こせ!遊べ!」と騒ぐので
イケナイと解っているけど、抱っこです。
そんな所も成長の証拠なのねぇ・・・と感慨に耽る間もなく
動き回りたいたま姫ちゃんを上手くなだめて遊びながらの約4時間。
完全に前後の席は別物で運転手さんと親子の乗客でした

やっぱりDVD付けるべき??
それも後ろの座席専用のやつが良いんじゃない?

今回の帰省に体重計は持参してないので
約一週間後までお楽しみ
【2007/08/28 23:23 】
お出掛け | コメント(0) | トラックバック(0)
<<初めての行水 | ホーム | お出かけの一日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/77-c9095aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
