スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おかえり
北海道は今日も雪・雪・雪
でもサラっとした雪なので傘いらず・・・だったそうです
ho1.jpg

大好きなイクラ
沢山食べて来たそうだけど、コレステロールが・・・ちょっと心配な母
ho.jpg

2人がイクラ丼を食べてる時
私は浦安でお友達とランチ
お姉ちゃんも下も同じ歳のママ友
なんと!珍しく同郷のママです

その後、たま姫ちゃんの時に散々お世話になった浦安市の子育て支援センターヘ
引っ越すまでの約1年
その後も浦安に帰郷する度に顔を出してましたが
今回、次女ハルを連れて行くのは初!お披露目してきました。
1人目のたま姫の時に色々な心配事を全部受け止めてくれた先生たち
今も相変わらずな食事ペースのたま姫ですが
最初、あまりにも心配で相談した先生に
「同じように食の細い娘が居てね・・・」と励ましてくれて安心したものです。
聞けばその娘さんも高校1年。
確かに・・現在4歳のたま姫の事を相談した時6年でした
あれから4年・・・
こうやって顔を出して成長を喜んでくれる場所があること・・・嬉しい事です

その後、一番古いお付き合いのママさんのお家に寄せてもらいお茶

3月にしては珍しく大雪が降ったせいで1時間遅れで離陸したたま姫達をお迎えして
2泊3日の旅行&息抜きは終わったのでした

スポンサーサイト
【2011/03/04 10:57 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ワクチン | ホーム | 雪便り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/771-0b8b8962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
