スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
発熱
昨夜深夜2時の病院に一人
熱で痛い体で行ってきました。

日曜朝から微熱
常備している漢方の麻黄湯を飲んで一時は下がるものの
その夜は38度
でも昨日の朝は37度で昼には平熱に
それが夜に38度に又上がったので
深夜ですが救急対応病院に行ってきました。
子供が2人いるから仕方ないけど深夜に一人です(涙)

一度平熱に下がったけど、高い熱の時の身体の痛みと悪寒はインフルかも?
と思い、ワクチンをしてない次女を思いまずは早急に調べる為、
それこそ丑三つ時の病院に一人で運転して行きました。

結果は・・・A・B共に白
解熱剤のカロナールを処方されて無事帰宅

すると・・・やはり家の中の異常さに気がついたたま姫が起きていて
私が帰ると近寄って来てウエットティッシュで手や口・顔や足の裏などを拭いてます
それからも一人トイレに行き、入念に手洗い
聞けば自分が汚いせいでママと一緒に寝れなんじゃないかと思ったらしい・・・

「そんな事無いよ、たま姫ちゃんはいつも帰って手洗い・うがいしてるから綺麗だよ」
「ママが病気だったけど、もう大丈夫だから一緒に寝ようね」
と晴れてインフル×の印を頂き安心して一緒に寝たのでした

スポンサーサイト
【2011/03/08 11:43 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<出来る事 | ホーム | ワクチン>>
コメント
その後体調はどう?

たまちゃんのすることって、
いつもママへの気持ちで溢れてるよね。

母ちゃん胸キュンしちゃいましたよー
【2011/03/09 10:36】
| URL | まこむ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/773-6aa88bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
