スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
原発と情報と寄付
TVから流れる東電の情報、ネット上の情報
私達が知りえる事は残念ながら知ってからでは多分遅くて
でも今まで原発を何とも思わずに頼っていたのだから・・・
それでも人はより健全に生きたいと思うもの
今やれる事を自分でやるしかない

様々な説が飛び交っていますが
情報に躍らせれる事なく、
自分たちの出来る事をやれたらと思います。

直接被害に遭われた方に出来る事
今生かされてる私達に出来る事・・・

先日、訳あって浮いたお金が出来ました。
昨年リフレクソロジーを勉強してたのですが
出産を挟んだ事で途中で延び延びになり、
そうこうしているうちに、スクールが閉鎖と言う事体に!
今回は先方の都合による閉鎖なのでスクール代の一部が返金になりました。

一瞬欲しかった物を「思い切って買っちゃおう!」と思ったのですが
そう思った日に起こった大地震
そこでこの返金になったスクール代、
一度は涙を飲んで諦めたお金を「返金が無かった事」として寄付しました。
流石に金額が大きかったので清水の舞台から飛び降りる気持ちになりましたが・・・

スクールとのやり取りで少し嫌な気分になっていましたが
こうなった以上、出来る事の1つで寄付としました。
少しでも届け!この想い!!頑張れ!皆!
スポンサーサイト
【2011/03/15 11:12 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<リンゴ・リンゴ・リンゴ | ホーム | 出来る事>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/775-1de68337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
