fc2ブログ
雨が降る
こちら昨夜から雨模様となってます・・・
色はいつもの雨ですが
「黒い雨」でないと良いけど

原発事故は消防士さんの決死の放水作業から少し終息に向かってるのかな?
廃炉にするのにほう酸も届いたようだし
でもそうなったら都市の電力供給は何に変わるのだろう

色々と心配は尽きません
だって全て日常だものね
電気も水も健康も・・・

過剰に騒ぎ立てるのはどうよ?と思ってはいますが
やはり心配だし、出来るだけ避けたい被爆
ただでさえ病院ばっかり行って自分と周りの健康問題を気にしてるのに
これ以上は嫌だよぉ~

牛乳・野菜 日々口にする食物も危険?
茨城は母の実家で、農業を営んでるので大打撃
レタスを沢山送ってもらった事もあった

とにかく情報を!と思いTV以外にもネットで世界から見た日本の情報を得てますが
どうしてこんなに違うんだろう?
それに何故か日本の発する情報の方が心配

国際原子力機関(IAEA)の天野之弥事務局長が来日しました。
1つ安心なのが国際機関のお偉いさんに日本人がなってて
世界中とちゃんと繋がってて多角的な判断が期待出来ると言う事

TVで見た天野氏
取材陣と別れる時、乗り込んだTAXIの窓をわざわざ下ろして会釈したのには
この方の人柄を垣間見た気がしました
250px-Yukiya.png




スポンサーサイト



【2011/03/21 12:34 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<100ベクレル | ホーム | 3連休>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/780-65aadabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |