スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
卒園式
長女は年少さんでしたが、今日で卒園しました。
と言うのも、元々通わせたかった幼稚園は2年保育しかなく
仕方なく1年つなぎで今の幼稚園に通っていたのです。

でも、こじんまりした今の幼稚園はとても手厚く、
昨年妹が増えると言うナイーブな時期も暖かくフォローしてくれました。
長女もとても大好きな園で
いつもお迎えに行くとプリプリ怒って出てきて
「お残りが良かったのに・・・」と
もっと遊んでいたかった!と言う程大好きな園・大好きな先生達でした


そんな環境でのびのびしていたので苦渋の選択でしたが
この3月で卒園し、4月からは新しい園に入園します。

そんなお別れの今日
親も一緒に修了式と言う事で、園に出掛けました
↓昨日一緒に作ったクッキーを持って・・・
324.jpg

同じく引越しで園を離れるお友達とご挨拶
325.jpg

修了式後、そのまま流れたランチでお友達から頂いた花束
引っ越す訳じゃないので、きっと又バッタリ会うだろうけど
お気持ち、とっても嬉しかった!

春らしい黄色とオレンジのチューリップの花束でした
325 001

スポンサーサイト
【2011/03/24 21:04 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ピラティス | ホーム | 半年>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/784-a9aad744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
