スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ピラティス
次女を連れて通っていた「産後リカバリーピラティス」
2週間に1度、全5回の教室も途中で震災があり
1回少なく今日の回(4回)で終了でした

たった5回の習い事だったけど
mixiのコミュを立ち上げてお互い交友をはかったり
そのコミュを通じて今回の震災の援助として
オムツを集めて届けたりしました。

二人目の子持ちになると上の子の都合で
なかなか新しいママ友さんが増えないようですが
今回、このピラティスに参加して新しいお友達に恵まれました。

ちょっと遠いけど同じ月例&女児のママ達
これからも細く長くお付き合い出来たらな・・・と思っています。

そして今回は素敵な先生にも出会えました
先生と生徒って、やっぱり壁みたいなものを感じる時がありますが
今回の先生、授業は勿論、合間合間のちょっとした言葉などが
生徒の私達と同じ母としての想いが垣間見れて
とっても身近な先生でした。

又、ご縁がありますように・・・



スポンサーサイト
【2011/03/28 17:12 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<< | ホーム | 卒園式>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/787-97da6ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
