【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ここ最近の脱原発でちょっとした注目を浴びている14歳のアイドル「藤波心」ちゃん

既に目にした方もいたと思います
話題になったコメント数11000を超えるblogです↓
批難覚悟で

様々なコメント
とてもとても1万には目を通してられないけど
やっぱり色んな考えの人がいます

そして誹謗中傷にもめげずに記事を更新しています。

そんな彼女
偶然今日見てたTvkの番組のエンディングを歌うにあたり
簡単に曲紹介をしていました。
/キッズナビゲーション
動き話す姿は普通のアイドルって言うかまだまだ子供
でも考えていることはそんじょそこらのオトナよりずっと凄い!
日本をぐるっと囲むように50基ほどある原発
減らす事は難しいのか?

因みにTDLを可動させるのに原発1基は必要と言うのだから
原発って生活にあまりにも入り込んでて
今すぐに代替えって無理なのかな?





【2011/03/30 18:30 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ブリッジ | ホーム | ピラティス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/788-c5557add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
