スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ジブリ
今、パパとたま姫はお出掛け中。
春休みのお出掛けで「三鷹ジブリの森」へ行ってます。

プリキュアはその時・その時で終わってしまうけど
ジブリとかだったら続くし・・
とTVで放映していた「千と千尋の神隠し」にハマったたま姫を
そのままジブリの世界へと誘ったら
案外ハマってます。
でも、まだまだ難しい話もあるので
今のところ「魔女の宅急便」と「トトロ」などのみ
それでも、このところ震災で家に缶詰の時に繰り返し見ていました。

春休み・・・お出掛けするのに「ジブリの森」と思い
「チケット発券したよ」とパパからメールをもらったその1時間
あの地震がおきました。
先月のディズニーコンサートに続き、自粛かな?と思ったけど
ジブリの森は再開していたので、パパと出掛けて行きました。

猫

本当は私が行きたかったけど、喉の調子が悪くパパに交代!
お土産話を楽しみに、次女とお篭もり中です・・

press_poto006.gif





スポンサーサイト
【2011/04/03 15:25 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<旅立ちの日? | ホーム | ブリッジ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/793-d6811df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
