スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
旅立ちの日?
今日は先日のピラティスでお友達になった方のお宅へお邪魔してきました。
実は子供2人を連れてお友達の家に行くのは初めて!
「賑やか!」を絵に書いたようなたま姫と、抱っこ抱っこの乳幼児
さてどうなるやら?

お昼を挟んでの訪問となり、私はデザートを担当しました。

久しぶりのマフィン
今日はアーモンドプードルを入れてみました。
0407 001

少し離れたお友達ですが、妹の住む馴染みの街です
着いて早速ポテトサラダ&マリネ&具沢山スープのランチをご馳走になりました(っと写真忘れた!)

と、お昼が終わった頃、家主のお宅のお兄ちゃんが学校から帰宅
小2のお兄ちゃんに最初は距離を置きながらもすっかり馴染んだたま姫は
そのままお兄ちゃんの後にくっついて、
お兄ちゃんのお友達のお宅にお邪魔しに行ってしまいました。

お兄ちゃんの後を追いながら、車を通る道を横切るたま姫
たま姫、親子離れてお友達のお宅に行くのは初めて!
実は道を子供だけで横断するのも初めてでした
道路を横断する後姿をドキドキ見送り、
離れていたほんの1時間も
「何してるのかなぁ?ご迷惑掛けてないかなぁ?」と心ここに在らずの私
(なんちゅ~過保護?)

で、お迎えに行ってみると、お友達宅に上がりお煎餅を食べてるたま姫
丁度、同じ歳の女の子も居たようでお人形遊びをさせてもらってました。
あぁ~どんな風に遊んでいたのかな?
我が物顔で大騒ぎしてたんじゃなかろうか?
お友達の更にお友達と言うお宅での1時間
急にお邪魔してしまいホントご迷惑お掛けしました(汗)

いつの日か迎えるであろう子供だけの世界への旅立ち
心配は尽きないけど、信用して送り出すしかないよね
スポンサーサイト
【2011/04/06 13:50 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<微力ながら | ホーム | ジブリ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/794-0a0c9851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
