【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お伊勢より
パパ、久しぶりの2泊出張から戻りました
居ないのって・・・案外楽だったりして
と思うのは私だけじゃないはず!(苦笑)
そしてお土産付きとあれば、
月に2回位は出張に行って頂くのも悪くない!

今回は三重だったのでお約束の「赤福」
これ、会社員時代に事務所でお土産にもらうと
配るの面倒!そして食べた後の小皿を洗うの面倒!と
美味しいけれど面倒なお土産No1でした

そんな会社員時代を離れると、お土産にもらうことも少なくなり
久しぶりの食べたきがします
餡子ラーの私、粒餡がマストですがこの際どちらでも
お伊勢さんのお守りと共に有難う御座いました。

0407 002
【2011/04/08 14:50 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<入園式 | ホーム | 微力ながら>>
コメント
お久しぶりデースv-237

私などは~
付属品のへらで直接食べちゃうけどな(^_^;)

おばさんは平気でそういうことをやってしまいがちデスv-81
【2011/04/08 17:51】
| URL | モコ姐 #-[ 編集] |
↑は勤め時代のお話・・・
今は一人で食べてるので
勿論「箱ごと」(箸で)ですよ~e-440
【2011/04/08 23:55】
| URL | たま姫 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/796-0ea8f350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
