スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お弁当
昨年度までの給食の幼稚園を後にし、
今年から幼稚園~小学校~そして中学&高校と15年間「お弁当」の幼稚園に転園したたま姫です。

もともとの計画ではあったけど、
母が唯一躊躇していた「お弁当」
この先、休み無く15年間
下手すると次女も同じ道を辿るとすると18年間もお弁当です
ハッキリ言ってお料理得意じゃないし、早起きだって大嫌い!
でもね、踏み出してしまいました。

やっぱり親が一番頑張れるのは我が子の事よねぇ・・・と他人事のよう

お弁当初日
若しかしてキャラ弁祭りかな?と思いながらも地味弁にしてしまいました。
帰って来た娘に様子を聞けば全然他人の弁当を気にしておらず
キャラ弁?何それ?状態
でもプリキュアもジブリもあんぱんまんだって出来ないけど
少しだけ・・・ほんと~に少しだけ飾ってみました。
もぉ~これが精一杯!だから記念に写真に残してみました。

ゴメン!不器用な母を許して~

0508 007
スポンサーサイト
【2011/04/25 15:09 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<馬事公苑 | ホーム | 入園式>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/798-e2e01ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
