スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ふとした会話から
パパ土日に出張って
でも夕方のらしいので、
パパが出掛ける前にたま姫と先日の母の日向けのイベントで提出していた絵を取りに近所のお店に出掛け
そのまま二人で昼食を食べてきました。
5141.jpg 514.jpg

お腹がいっぱいで帰宅する途中
我が家のお隣にある床屋さんの前を通りいつものように挨拶をして通り過ぎた時
後ろから呼び止められました

「先日言ってたオマケの・・・」

・・・あぁ~ 先日カラーをしに行って
待ち時間に読んだ雑誌の付録がロンハーマンとのコラボだったので
珍しく欲しくなり・・・
「実物どうでした~??」
と聞いたら、なんでも毎月数冊買う雑誌の付録はほとんど手付かずらしい・・・
確かに付録欲しさで雑誌を買う訳じゃないんだろうけど
でもどんなもんか取り敢えず開けても見ないのかぁ~

そしたら「今度お持ちしましょうか?」と言われたのです
私、恐縮してしまい「なんだか催促したみたいで・・・」
と返したのですが・・・
「イエイエ、沢山あるので『どうぞお持ち下さい』とでも店に置いておこうかな?」とまで話が発展

で、特に「いつ」とも約束せずに店を後にしてから約2週間
今日お店を通ったら↑のようなやり取りになりました

頂いた紙袋にはナント!希望していたロンハーマン&InRedコラボ以外にも
数種類の付録が手付かずで入ってて
なんだかかな~りお得な感じ!
05014.jpg
ふとした会話から今日はとってもな日に
でもこれって収賄?いやいや、これからも下心無くお世話になります

スポンサーサイト
【2011/05/14 23:11 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<定期検査 | ホーム | アニー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/800-efd013db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
