【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
子供服
明日、雨でも開催される幼稚園のお祭り
足元はやっぱり長靴が良いかなぁ~と思いながらも
持っていた長靴はサイズがきつく義母にあげた事を思い出し
急遽、買いに出掛けました


たま姫と向かった先は・・・・
久しぶりの二子玉
駅を降りてすぐ、楽しげな音楽がライズから・・・
マーチングバンドの演奏
実は小学校で鼓笛隊だった母
中太鼓をやっていたのですが
そんなこんなでマーチ系はやっぱり好き
ついつい手拍子で観覧

そんなライズで初H&M

ここって0歳児からの服があるのね!
父母の服はそっちのけで子供達の服を調達
安くて可愛い服
軽い素材(言い換えるとペラペラな感じ)は夏向きで良いかも
でもZARAやGAPと違い、タグが生地で出来ているので
素肌に着るのを嫌がる事もなさそうで使えそう!です

05029 005


子連れご用達の柿安三尺三寸でランチ後は
無事に長靴を買い、帰宅

さぁ~明日販売するクッキーを袋つめして長かった準備はフィニッシュ!だわ
【2011/05/28 14:17 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<化粧品 再考 | ホーム | 定期検査>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/804-9ea0409a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
