スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
化粧品 再考
今更ながら・・・化粧品

もう、化粧暦20年にもなると、必要なもの・そうでないものの区別がついてて
なかなか新しいモノに手が出ない
でも先日出掛けた二子玉で気になってた日焼け止めを見つけました
アナグマのイラストが可愛い「バジャー」
天然成分オーガニックでSPF30、ノンナノなのにウォータープルーフ
ちょっと固めで脂っぽいけど、元来日焼け止めってこんな感じだったような・・・

肌に密着させる為に最近流行りのナノテク処方
でも肌密度が良い利点と引き換えに、様々な成分が体内に吸収され易い
ナノテクに関しては歴史が浅いので、今後どんな臨床が出るかわからないけど
少しでも避けておこうかな。。。な、今の気分

そんな訳でノンナノを探していました


それなら・・・と↓のファンデーション
こちらも今流行りのミネラルファンデーション
MIMC 

「紫外線カット」と「肌の保湿」の両方が保てる
「スーパーミネラルパウダーサンスクリーン SPF50 PA+++」
なんと!ミネラルファンデなのにSPF50!そしてPA+++
05031.jpg

こうなったら基礎から色モノなんかも・・・
とキリが無い世界に足を突っ込んだかしらん??
まぁ~近くにお店もないのでちょっとずつチェンジですわ
スポンサーサイト
【2011/05/31 16:34 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<震災で | ホーム | 子供服>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/806-fc80e2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
