【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
山中湖
梅雨があけて、暑さが戻った週末
今シーズン初、山中湖へ行って来ました
0727 001

いつもは義両親が第一弾で行き家の掃除や 冬の時期に引き上げてきた様々な調味料や 生活用品を補充しておいてくれるのですが、
今年は我が家が一番乗り
と言う訳で、思いつく限りの生活用品を持って行って来ました。

別荘は既に管理会社の方に掃除をしてもらってたようで昨年最後に使った時のように綺麗だったけど
念の為もう一度掃除
そして冷蔵庫へ食品の補充
茶だんすの食器を洗い、この夏の準備は完了

落ち着いた所で湖畔に降り
まずは湖の魚に餌やり
0727 002
今年も大きな魚に出迎えられました

その後、パパが子供の頃からお付き合いのある土産物屋へ
丁度たま姫と同じ歳のお孫さんが居て
1年ぶりのご挨拶
0727 003
同じ歳とは思えないこの伸長差
でも仕草ややる事がナントモ可愛い4歳の坊やです

では今シーズンもお世話になりまっす!
【2011/07/23 11:15 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<山中湖2日目 | ホーム | 花道>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/814-745314e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
