【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
山中湖2日目
さ、寒い!
夜は寒くて夏の布団を掛けて寝ました
でも朝までぐっすり・・・
朝も爽やかな木々の中を散歩
久しぶりに深呼吸・・・意識して呼吸をする事があの日以来久しぶりだった気がします

朝は昨日近所の商店で買っておいた新鮮野菜
買い物も産地をあまり気にせずに買えるのがウレシイな

で、特にやる事はないのが避暑地
私も家事と言っても食事の支度&片付け(うち1食は大体外食)
2泊の予定なので洗濯もせず持ち帰り予定
で何もやる事なし・・・のノンビリ生活

が、そうは問屋が卸さないたま姫
これまた恒例の近所の室内プールへ
今回は例の4歳児君と出掛けて行きました

水を得た魚になったたま姫
0727 004

湖畔に住んでても、ちょっぴり水が怖い坊や
0727 005

今回は2泊で帰り
又お盆明けの週末から来る予定
次回は次女もプールデビュー出来るかな??
【2011/07/24 00:43 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<短期教室 | ホーム | 山中湖>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/815-9d7f0b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
