【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
実家通信 夏休み篇
帰省してから6日目
家よりはマシだろう。。。と思ってた暑さも
今年は逆な新潟です
明日の予報も東京29℃、新潟33℃ 明日も暑いぞぉ~

それでも夜は涼しくなり、夜はエアコン無しで、扇風機も途中で消して寝ます
日中は汗をかき、夜は涼しい
健康的ではあります

でも~子供2人と一緒だと暑さと気忙しさとで2℃ほど体感温度UP!です
長い夏休み、まだ半分にもならないけど、頑張らにゃ~

今日は午前中に実家近くの子育て支援センターに出掛けようと準備してたら
次女が何やら眠そうだったのでミルク
するとあっけなく寝てしまったので急遽予定変更
たま姫と市民プールへ出掛けました
あぁ~化粧したのに落とさなきゃ

次女を妊娠する前以来だから2年ぶり?
たま姫と親子でプールを楽しみました

プールでさっぱりして帰宅&昼食
一休みしたところで午前に行けなかった支援センターへ
今度は次女も一緒に出掛け2時間ほど遊びました

午後はベビーは少なく、小学低学年と幼児の兄弟組み合わせが2組
たま姫はお姉ちゃん達と遊び満足なご様子

そして次女は
おもちゃを追いかけ
0804 001
紐で遊び
0804 002
ちょっとした段差でたっちの練習
0804 003

たっぷり遊んだ二人は
夕飯後にあっけなくご就寝
母も今日は疲れたわぁ~
【2011/08/04 21:36 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<実家通信 夏休み編~プール | ホーム | 夏の思い出>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/820-753de644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
