【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
「夏休み」で想うこと
夏休み

最初は「長い!暑い!うるさい!!」だろうなぁ~と思っていた夏休みも
前半は体操短期教室と帰省でアッという間に過ぎ
後半の平日は毎日のように友達と遊んだり週末毎のお泊り

そして今週末は山中湖の家に友達家族と行き
来週、夏休みの〆に沖縄旅行が待ってます

何だか出たり入ったり
日常と違うので気分も違うし私も夏休み気分

それはそれで楽しいけど
何にも予定の無い日に
娘二人と家で過ごす時間も「楽しい!」と思えたのが予想外!

長女が次女を甲斐甲斐しく世話を焼き
次女もお姉ちゃんが居たら何だか楽しいご様子
動き回るようになった次女を長女が見ていてくれるお陰で
私は家事が出来たりで意外とうまく回ってます
かえって朝からバタバタの幼稚園が始まってからの方が大変?
なんて・・・ね

この夏沢山遊んだ友達と・・・
0818 006

来年の夏はどんな夏かなぁ?


【2011/08/17 11:05 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<まだまだ・・・ | ホーム | 再会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/827-6a24e9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
