スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
プチ同窓会
今日は地元の友達でたま姫ちゃんと同時期に出産し、
偶然帰省していた友達の家へ他の地元の友人と伺った。
直接、友人宅で合流すると、今回二人目を出産した家主とその第一子3歳&今回生まれた女児5ヶ月、友人&友人の妹&その子供(女児3歳)、そして家主のお姉さん&お子さん5歳&3歳。
総勢大人5名&子供6名の大人数が集まって賑やかな会となった。

家主は二人目、友人も二人産んで既に中・高校生の母。そして仕事が保育園で保母のお手伝い。
家主のお姉さんも二人の子持ちでこちらはれっきとした肩書きが「保母」と、まさに頼れる諸先輩方の集まりで、新米の私にとってはためになる話ばかりの一日だった。

それにしても子供は子供が好きで、幼いたま姫ちゃんもまだ「遊ぶ」まではいかないが、子供たちに興味津々。
1歳も近くなると子供同士で遊ぶ姿を見るので、
子供を介しての親とのやり取りも時にはナーバスになるのかもなぁ・・・

なんて事を漠然と感じたプチ同窓会でした。

次はお正月だね



スポンサーサイト
【2007/09/01 17:01 】
子育て | コメント(0) | トラックバック(0)
<<頭の中 | ホーム | お告げ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/83-9eb81759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
