【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
山中湖2日目
生憎の雨
お友達も一緒の山中湖2日目です

お天気だったら観光!の予定も崩れ
午前中はまったり過ごしました

でもお友達と朝から一緒!ってだけで楽しいよね
0830 006

午後からはプール
お姉ちゃん二人はプールに通ってるので
ご覧の通りのマーメイド
0830 005
雨もあがったので山中湖へ降りて魚に餌やり
0830 004
そして一緒にお風呂に入り
0830 003
花火!!
0830 002

さてこんなに盛り沢山で遊んだので
あっさり寝るかな?と思ったら
テンション下がらずに10時近くまで遊び
やっと寝た時には親達もぐったり
今夜も早く寝ますか(笑)

【2011/08/27 16:06 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<山中湖3日目 | ホーム | 船をこぐ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/832-85280d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
