【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
山中湖3日目
今日は少し天気になるかな?
ホント山の天気は変わりやすい・・・
少し霧雨だったり、日が差したりの朝です

2泊3日の山中湖も今日が最終日
朝食のお片づけを済ませて、ママ二人でお出かけしました
近所のカフェ&雑貨店
「10歳未満のお子様お断り」のお店です
ペーパームーン

いつもはテイクアウトか、一人お茶で、お友達と一緒は初めて!
こんな時間が取れるなんて・・・パパ達ありがとう!
お友達は3人の子供が居て
一人時間なんて記憶が無い位お久しぶりだったとか・・
あと、半年で家族で海外に移住してしまうお友達
1時間ほどのほんの短い時間だったけど
きっと後々「あの時あそこでお茶したよね~」って
思い出です

0830 007
【2011/08/28 16:26 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夏休みラストスパート | ホーム | 山中湖2日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/833-49fb1e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
