【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ツルツル
パパが出張先(秋田)で買ってきた
ぴょんぴょん舎の冷麺

「楽しみ~!」と食べずに居たら
イカン!賞味期限本日まで
しかも今夜パパ不在
母だけで4人前って・・・
重ねて一応「ダイエット中」(涙)

麺だけ2人分位茹でて食べようと思ったら
「うぅ~ん、良い匂い!」と長女
どうやら冷麺のスープの匂いを嗅ぎつけたらしい
確かにぴょんぴょん舎の冷麺はスープが美味しいのよ
子供って美味しい物に素直よねぇ

冷麺は無理だろうと思って
長女には他のメニューを用意してあったけど
そっか、キムチ入れなければOKなのか
で急遽残ってた麺を取り分けて
キムチ無しで出したら即効無くなるし

次女も素麺でご覧の通り
嬉しそうな顔で器用に麺を口に運び
4本しか無い歯の隙間からツルツルとやってご満悦
ツルツル好きだと助かるな~

0915 005
0915 004
【2011/09/15 23:33 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<連休初日は | ホーム | FRIDAY>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/841-9541fc39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
