【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
鉄分不足?
まぁ~往々にして二番目の子にはユルくなると言うのが
自分にもバッチリ当てはまりまして
そして自分に余裕がある分、
次女の大きさや、無垢な反応が可愛くって仕方ない母です。
勿論、日々お姉ちゃんを頑張ってる長女にも毎日ハグです。

で、ユルさがこんな感じで↓
PA060039.jpg

台所の棚の取っ手
なぜかここが好きなようです
もぉ~多少の事は良いんです
別に身体に悪いわけでも、
舐めて死ぬわけでも無いし

ほら、見られてもこれだもの
PA060040.jpg

身体の中に留まって危険なもの意外は多少の事には目をつぶっています
って言うか半分見てみぬふり?
紙切れやティッシュ位なら・・・
ほら麒麟の田村さんだってダンボール食べてたって言ってたし大丈夫よね??

それより鉄物が好きだなんて鉄分不足とかとか??
【2011/10/07 01:12 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<子育てサークル | ホーム | 連休初日は>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/843-5320d640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
