【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
遠足代休日
昨日は幼稚園の遠足
「富士サファリパーク」へ行って来ました
とぉ~っても楽しかったらしい・・・

でも翌日にはすっかり体力も戻るところはさすがお子ちゃまです。

そして今日は代休
幼稚園って平日のお休み多いよねぇ(汗)
午後はプールがあるのでサックリお出かけ
最近次女ちゃんが認識するようになった「あんぱんマン」ミュージアムへ行って来ました

1029 004
たま姫が「らくがきコーナー」に書いた絵
あんぱんマンはそれなりでしたが、注目は「どきんちゃん」
これ母より上手いかも?
1029 002

今日はプールの進級テスト
先月合格して進級したばかりだったので
今月はまったく期待せず・・・
プールに行く事に意義がある!
そしたらナント25メートルをクロールでスムーズに泳ぎきって
合格ワッペンを頂きました
そんな訳でお祝い不二家
お友達と仲良く夕飯を食べて今日一日を終えました
1029 003
【2011/10/28 14:11 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ハロウィン 本番? | ホーム | 子育てサークル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/844-81f6a3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
