【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
発熱中につき・・・
大きな病気はまだないけど、ちょこっと発熱がたま~にある次女ちゃん
昨日から微熱~今日になって38度前半のお熱が出てます。
長女の時だったら、ソッコー病院に行っていたけど
今はちょっと様子見てからになりました。

今夜高かったら明日は病院かな?

お熱があってダルイらしく、
床暖房が入ったリビングでいつの間にか寝てました
1104 001


昨夜、1時間ほどで作った冬仕様のリース
土台もくっつけた葉&実(ポプリ)も100均
そしてリボンも葉が入っていた袋をしばってた物
隙間時間のちょこっと創作で達成感!の品です
1104 002
【2011/11/04 12:57 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<結局のところ | ホーム | ハロウィン 本番?>>
コメント
次女ちゃん、大丈夫?お大事ね。
リース、すっご~い!本当に素敵!!
うちもそろそろクリスマス準備しなくちゃ
【2011/11/06 02:12】
| URL | すぬ #-[ 編集] |
恥ずかしながらのall\100均製作です(苦笑)
すぬさんは新居で初のクリスマスですね!
本場ドイツ風の飾りつけなのかしら?
是非、ご披露下さいね~
【2011/11/07 15:14】
| URL | とも #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/847-d0cf6ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
