【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
発熱週間
先週の次女の突発性に続いて長女も発熱中
しかも上手い具合に連続してのお熱
今週は月曜から今日まで4日間連続で幼稚園お休みです

かかり付け医曰く「突発性は感染しない・・・」との事で
多分アデノウイルスなのでは?との診断
特徴的な病状が出てないんでしょうね
一昔で言えば「風邪ですね」系の発熱と咳です

まぁ良くある「日中は元気で夜だけ高い熱」の4日間
食欲もさほど落ちず、日中は遊んでますが、体力が落ちてるのか昼寝もします
今日は珍しく姉妹揃ってお昼寝(別部屋で)

明日こそ下がってると良いねぇ
何せ明日は七五三のミサ
思えば七夕のミサの時にも熱で欠席
今度こそ!大丈夫かな?

先日IKEAで仕入れたアドベント
「12月になってからね!」とたま姫を諭し
一先ず飾ってみました
部屋もちょこっとずつクリスマスに模様替えです

1110.jpg
【2011/11/10 17:53 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<七五三ミサ | ホーム | 結局のところ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/849-d25ce05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
