【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ダウン
実家から上京する前日の夕方から背中が痛く
「いつもの腰痛の範囲が広がったかな?」なんて軽く考えてたけど
どぉ~もいつもと違う・・・身体に熱が篭ってる気もするし
と体温を測ってみたら「37度3分」とちょっと高い熱で大事を取って休んでたら、どんどん上がって39度近くまで
身体は痛いし、寒気はするし「明日帰るってのに、どぉ~しよ?」とにかく休んで熱出しきって・・・
翌日になっても下がらず、丁度母も予約が入っていたので
一緒に出掛け、内科医に診てもらうと
「腎盂炎かもしれないので、戻ったら近くの泌尿器科を」と言われてしまった。。。

幸い熱は病院で出された薬で下がったので、その晩、予定通りに上京したのだけど
念の為に近所のの泌尿器科を受診するなどで体調崩しておりました。

泌尿器科、初めて受診したけどお爺ちゃんが多いのねぇ
前立腺関係の治療が多いようで、大学病院の端っこの方にひっそりと科がありました。

結局、腎盂炎http://jinuen.livedoor.biz/かどうかは既に薬を飲んでる為に判断しづらいらしいけど
エコーを見る限り、腎臓の肥大や萎縮は見られないようなので一先ずは経過観察で来週も通院です。
女性は膀胱炎から進む事もある意外と怖い病気らしいので最後まできちんと治さないと。。。

今日のたま姫ちゃん   7200g
【2007/09/05 21:06 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<期限 | ホーム | 頭の中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/85-74caef1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
