【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
一息・・・
11月3日次女の突発性発疹(であろう)発熱から~
たま姫の4日連続の発熱が一先ず落ち着いた週末
お墓参りに出掛けました

そしてお墓近くへついでのお買い物
って言うか母の息抜きショッピング

もぉ~この1週間は外出せずで過ごした母
たま姫が幼稚園も休んでいたので、
月曜から木曜までは化粧もせず家にお篭り
食卓に上る食事もほぼ宅配の食材で済ませた1週間
あぁ~気晴らししたい!

で、付き合ってもらった「ららぽーと」
若しかして次女出産後初か?
しかし!病み上がり姉妹が居るので、サクッとね
1114 001 1114 003

お目当ては「H&M」と「ZARA」ですねん
所謂ファストファッションでもFOR~はイマイチな私
素材が安物ってわかってしまう・・・
それにデザインも若者向き過ぎで組み合わせ不可

でもH&Mは良いんですよぉ~
主に子供達にですが
何と言ってもタグが布なので素肌に着ても
「チクチクしな~い
それにやっぱり安いのよね
時間が無いから深く考えずにドンドン袋に入れて
少しドキドキしてレジに並んでお会計しても
2万円しないってサ
11点も買ったのに・・・ワーイ・ワーイ 

でも大人はZARA
欲しかった物を入手して
久しぶりに満たされた物欲でした

1114 004

食事を終えて外に出ると既に真っ暗
さっきと同じ場所でもイルミネーションで更に素敵!!

1114 002

パパ子守ありがと~ネ
【2011/11/12 20:46 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お外でトコトコ | ホーム | 七五三ミサ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/850-6371be81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
