スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お外でトコトコ
だいぶ歩けるようになったけど
まだ外歩き経験が少ない次女ちゃん
今日は少し暖かいようなので
パパ実家ついでに砧公園にやってきました

ちょっと歩いて・・・芝に尻もち
「アタチは歩くより食べるなの」
小さな小さなオニギリを頬張るの次女

P1000515.jpg

疲れを知らないお姉ちゃんは遊具で遊んで遊んで・・・
最近は親のこっちもも言いたくない「帰るよ~」の一言
たま姫本人は勿論帰るのはイヤだろうけど
帰りたくない一心で「あーだこーだ」と言う娘を促すのも大変な今日この頃
あぁ状況や言葉の裏もわかってくると
すんなりとはいかないもんだ・・・
こりゃ末恐ろしいわ

今日は実家ついでに幸せなヒトトキも・・・

今月頭に出産したお友達宅にNewベビーの顔を見に行って来ました
まだ退院したばかり
3Kgにも満たない小さな小さなベビー
我が家の次女も小さくって可愛い!だけど
尚小さな新生児に癒された既にオババな気持ちの私でした
が、凡ミス!写真撮らせてもらうの忘れたじゃん・・残念!!

又遊びに行かせてね~

スポンサーサイト
【2011/11/13 22:36 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<リース作り | ホーム | 一息・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/851-74facf41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
