【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
秋の夜長は
やっぱり創作!もっぱら下手の横好きですが(汗)
一応備忘録で

今夜はパパが出張で不在なので
気になってたやつを仕上げました。
たま姫用に「マフラー」
ゴムで止めるようにしました。
ゴムを隠すようにバテンレースでワンポイント
お揃いでボンボンゴムも・・・毛糸が太いのでまん丸が難しかったぁ
それとなかなか使う機会が無さそうなちょい古レースでヘアゴム
1118 003

次女には白い下着の首元に金モールと赤リボンでアクセントを付けてみました。
これで単に白い下着も立派に見える?
1118 002

さ、ここまでで一先ず寝ます・・・・

来週の出張時はもう1つ仕上げたい物・謎の生物「ほげ」を作るぞぉ~
【2011/11/18 01:45 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<またまた? | ホーム | ブレイクは・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/855-36e5e479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
