【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
本日 平日休園日
昨日に続き、本日も休園・・・母子だけなのに(涙)
でも!ここで発想の転換
平日に行くのがベストな所へ行けば良いのよぉ

そこで昨日はたま姫に付き合ったので
今日はママね
丁度用事もあるので・・・と向かった先は横浜
しかも!朝8時半過ぎに出発!
向かったのはここ↓
1121 001 bills
2年前・・・七里ガ浜店の存在を知って「行きたい!」と思ってたお店
「世界一の朝食」を食べさせてくれるお店の評判はいかに?

この日、子供達は簡単に朝食を済ませ、
自分は食べずに向かったbills横浜赤レンガ店
私達子連れが並ばずに入れるであろう平日朝一を狙って向かいました。
朝のラッシュにまんまとハマッテ(汗)ちょっと計算は外れたけど
9時半頃に着いたお店はまだガラガラですんなり入店
母1・子2でも快く案内されました。
1121 009
見渡せば、お一人様と家族連れの多いこと!
しかもベビや乳幼児&未就園児を連れた家族が周りを囲んでくれたので
もぉ気兼ねせず堪能しました

お目当てだった赤レンガ店限定の「ベリーベリーパンケーキ・リコッタチーズ」
1121 002
周りがサクッとしていたのが美味しかった!
次回はバナナをチョイスかなぁ・・・

パンケーキはついエッグスンシングスと比べてしまうのだけど
「フワフワvsカリッ」 
どちらも美味です(小麦粉Loveなので)
勢いづいてエッグスン~のあのホイップタワーが食べたくなってきた
次回は原宿へ向かうぅ?

世界一の朝食を頂いてから腹ごなしに「大桟橋」へ移動
次女ちゃんもあの木の屋根をトコトコ歩きました
1121 003
綺麗に磨かれたデッキのガラスに写った姿を室外からパチリ
1121 008
室内には12月に行われる恒例の「アロハフェスティバル」仕様のツリー
1121 004
オーナメントが貝殻だったりしました

ちょっと遊んで山下公園周辺へ
丁度見ごろの銀杏並木を渡り、
1121 006
本日のお目当て2軒目はバーニーズ
クリスマス時期はこれ又目移りの品揃えでした
1121 005

最後はお約束のマリンタワー
1121 007
今回は下から眺めただけで終わり

と、平日でも、母子だけでも!
逆に空いてて良いかも~と癖になりそうな??お出掛けDAYでした
【2011/11/22 22:59 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<3時間 | ホーム | またまた?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/857-d93f4ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
