【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
期限
今日、ふと引き出しを整理していたらパスポートが出てきた。
b09.jpg

何気にパラパラとめくり、有効期間満了日を見ると
ナント来週には切れてしまうではないか!
前回2度目に作った10年物のパスポート。
行った国を思い起こせば8回は行ったであろうHawaiiに始まり、バリ、モルディブ、シンガポール、グアム、香港、中国、マカオ・・・
んん~アジア、オセアニアばかり
ヨーロッパとアメリカ本土には行ってないのが悲しい
それでも年に1度は行けてたのだから良かった、若かった!
たま姫ちゃんが産まれて、一緒に行けるのはいつ日かなぁ


で、更新はと言うと、今度はたま姫ちゃんも一緒のパスポートになるのではっきりと行く予定があった時に新規で作る事としました。


今日のたま姫ちゃん   7280g



【2007/09/07 20:27 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おかあさんといっしょ | ホーム | ダウン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/86-c4326ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
