【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新春を寿ぎ・・・
新しい1年が始まりました
誰にも時間だけは平等に過ぎていく・・・
どう過ごすか?どう生きるか?
新春は気持ちを新たにする良い機会であります

今年は
もう1年子育てどっぷり浸かります
来年にはプレに入る(であろう)次女
長い、長~い子育ての中で「ずーっと一緒」に過ごす大変で貴重な時間も
あと少しと思うと寂しくも感じる母心
来年、たっぷり出来る自分時間に向けて
今年も子供との時間を優先し・・・つつ
自分も楽しめる事を見付けていきます

と大まかな目標
プラス
昨年少し痩せたので今年ももう少し絞りたい!
まずはお正月太りをリセットしてからスタートします
ダイエット・・加齢と共に年々難しくなる事を実感したので
今、身体が楽な体重(あと-4kg)に戻しておきたいと思ってます


今年の玄関のお花
何だか去年と似てる??
やっぱりセットのお花で活けると同じようになる?
それとも自分の発想力の無さか?
106 002

【2012/01/02 10:22 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<寒くてもハレ | ホーム | 献金?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/864-3a419e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
