【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おかあさんといっしょ
「おかあさんといっしょ」は幼少の頃は勿論、お母さんになってもう一度楽しめる。
最初はに興味を示さなかったたま姫ちゃんも、最近はTVを見る事が出来るようになったので、朝の慌しい一時を世の中の沢山の子供達と同じく「おかあさんといっしょ」を見て過ごしてる。

そんな訳で急激に私も詳しくなった朝の教育TV
http://www.nhk.or.jp/kids/program/okaasan.html#chara
なんと言っても注目なのが出演者の「今井ゆうぞうお兄さん」
chara_oka_1.jpg

押さえ気味の歌声と華麗なステップ。見た目はゴルフの遼王子似でやはり微笑み癒し系、ちょっとヨン様も入ってます。
出演者のオーディションはとっても厳しいらしいし、ママからの支持もきっと重要なポイントなはず。
時代が求めてるのはこう言うキャラなのでしょうか?

でもそんな王子癒し系のお兄さんが歌のコーナーではハッチャケてるのが素敵!http://www.youtube.com/watch?v=f-aGbJpAe0I
おやおや、いつの間にか私もNHKの戦略にハマッてる?

今日のたま姫ちゃん   7260g 
【2007/09/08 20:51 】
子育て | コメント(0) | トラックバック(0)
<<酸っぱいのがお好き | ホーム | 期限>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/87-bdb72e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
